破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月6日

こんばんは。

 

昼過ぎまで寝て最高にGWだった。

 

結局就活の話パパにしてないや。

なんか普段そういう話一切しないからしにくいんだよな。

 

まあまた時期を見てやるか。

 

スラ爆をするという最低な休日の使い方をするなどした。

 

ドラマ『ブラックペアン』を最近見ている。

チームバチスタの栄光』シリーズの海堂尊原作のドラマ。

なんというか展開とか演出がいい意味でコテコテなので爆笑しながら見ている。

主役の渡海先生(二宮和也)がとにかく無双する。

一種のチート主人公モノとも言える。

ややブラックジャックぽい。

 

あと昨日夜中に久々にAmazonプライム・ビデオ使った。

シュタインズ・ゲート ゼロ』を見た。

www.amazon.co.jp

まだ3話だけどめっちゃ面白いわ。

原作未だにやったことないし、いい加減やりたいな。

あと映画も見てないのでそれも見たい。

 

明日からまた就活だけの毎日。

まあ社会人より楽なんだろうけど。

火曜か木曜あたりは暇なので、またこの間行った地元の温泉で無限に宇宙兄弟読むか。

あとレディプレイヤーワンも見たいな。

 

あとLiSAとFateのアレコレが届くはずなので楽しみ。

 

でもジャンプが休刊なのでクソ。

 

 

 

こういち