破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月4日

こんばんは。

 

朝から就活した。

6月以降に5,6回面接しますw、って言われて志望度下がった。

 

その後家の用事まで時間潰してた。

 

凄いことに気がついちゃった。

FGOとかいうソシャゲ、爽快感ゼロですよね。

だからワンキルやってる人が多いと思うんですけど、最近は宝具レベル1じゃ倒しきれないこともあるらしいじゃないですか。

だからガチャを回す。運営が儲かる。

FGOのゲーム性がいつまでもクソなのはここに理由があるのでは?と思った。

 

まあFGOはガチエアプなのでよく分かりません。

 

あとFateと言えば、HF第2章のキービジュアルが来ましたね。

崩れたサーヴァントの像が大変、良い。

 

あとジャーナルスタンダードとのコラボも発表されましたね。

ジャーナルは高校の頃少し買ってたし嬉しいな〜。

しかもこの桜の着てるスカート、俺が一番好きな花柄マキシじゃん。好き。

 

しかもいよいよ来週1章のBD発売じゃん!

無限に部屋で再生します。

マチアソビ(ufotableのイベントです)が今日だったこともあってFateの話ばっかだな。

 

それから家の用事をあれこれした。

明日も家のあれこれ。

 

あ、サプチケが来たらしい。

キャラ取るか、グラシとか取るか悩むわ。

トールも取った方がいいのかな。

アルバハやったことないのでよく分からん。

 

GWもあと2日か〜。

就活長期化する可能性が浮上してきたので、ちょっとな〜。

まああとひと息、ふた息、いやろく息くらい?

は?しんど。

 

 

 

こういち