破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

ひと段落しました。

こんばんわ。

 

結局ほとんどブログ書けてないですね。

今月微妙にずっと忙しくて、それを言い訳にしてたらもう月末です。

どちらかと言えば僕は暇な大学生の部類に入るんですけど、所属してるオーケストラのコンサートだったり、ゼミの研究発表だったり、古戦場とかいうグラブルのイベントだったりをこなしていたらこんなことになってしまいました。

 

6月はオーケストラの練習がなくなるのでだいぶ暇になります。多分。

ブログも出来るだけ書きたい。

具体的に2日に1記事とか決めると絶対達成できないんですけど、どうしても来年のクリスマスまでにキリのいい数字まで持っていきたいんですよね。

そこそこの記事数積み上げて、それをFacebookに叩きつけて学生生活を終えたい、という謎の願望があります。

雑にやってるのでその前に知り合いにバレないかビクビクしてますが。

 

今のところ書くネタには困ってないので、あとはもう少し気楽にパパッと書けるといいかなと。

でもまあ無理はせず、まずは長く続けることを考えていきたいです。

 

こういち