破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

このブログの話

こんにちは。

 

たぶんこのブログの中でもこの記事を見てる人は僕のことを知ってる人かと思います。

なので自己紹介は省きますね。

 

でも「なんでお前がブログ?」って感じですよね?

かっこつけて言えば、「何かしらの発信をしたいから」です。

Twitterでよく社会への文句とかあのバンドは気に食わねえとか書くんですけど、Twitterって140文字制限だからなかなか文章としてきっちり書けないんですよ。

それでキチンと文章として思ってることを書ける場が欲しいな、と思ってこのブログを作りました。

(似たようなことをみつばさんという方がTwitterで言ってまして、それからも多分に影響受けてます。)

 

ここだけの話ですが、2年くらい前にも音楽についてとやかく言うブログみたいなのを作ったことがあるんですけど3記事で辞めちゃいました。

気構え過ぎてキチッと書こうとして3記事坊主になっちゃったんですね。

あと音楽の良さって文章で伝えるのがすごく難しくて、それも続かなかった原因でした。

 

そんな過去の経験もあるので、このブログでは本当に何の脈絡もない記事をポツポツ上げられればと思います。

時事的な話もすればグラブルの話もするし、やっぱり音楽の話もすればポエミーな話もする、そんな感じで軽く行きたいなと。

 

というわけで、僕が記事更新ツイートしたらぜひぜひ読んでくださいね。

 

 

こういち(これは僕の本名です)